スポンサーサイト


サマータイム。

はす祭りshopの早起きで、早朝のひんやり快適な空気を知った。
さすがに4時半起きは出来ずにいるけど、
この暑さで昼間の制作は集中力がもたない・・・
切り替えて、早朝午前中と夜に描いて、日中は打ち合わせやPC仕事をまとめる・・・
今更ながら、そのリズムでやっていく計画。
12時までには寝る。(ソファー寝厳禁)

去年まではいつも時計を持っていたのに、今年はなぜか鬱陶しくて、SWATCHも留守番。
昔は海にいくときも、SEIKOの逆輸入のダイバーズをつけてた。潜らんくせにカッコツケ。
ボディーボードに合わせてオレンジ色のベルクロベルトに替えてこじゃれていたら
今も忘れない下田の大浜で、波にまかれてあがったら、腕に時計はなかった・・・・
この日は友達もコンバースのスニーカーをかたっぽ流されるし散々だったけど
馬鹿みたいに笑ったなーー。
その後諦めきれずに同じものを購入。当時はネット販売もないし、逆輸入だから知り合いのサーフショップに頼んで待ってるしかなかった。
自動巻きのお爺さん時計は、今ではなかなか動いてくれないし、動き始めてもすぐ進みすぎ。
だけどいちばん大切なんだわ。DSCN2084.jpg
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ

はじめまして
いつも楽しみに拝見させてもらってます
海・・・波が荒くなってきて
夏が終わっちゃう って思っていたら
夕日もずいぶん落ちるのが
早くなりましたね
時計・・・
海に行く時は欲しくなりますよね
シリコンゴムの時計
うっとうしくなくて 安くて
水にも強いんでオススメですよっ
(ニコニコ)

匂いまで蘇る

あー、なんかネーさんの文章読んでると、
若かりし頃がフラッシュバックする。
黒い腕に男物のダイバーズがお気に入りだったわー、
水着が着れたあの頃・・・・・・(遠い目)

Re: こんばんわ

めくれて痛いのさん

コメントありがとうございます。夕日の落ちは本当にあっという間ですね。
シリコンゴムの時計ベルトが、どうも苦手です。機能的に優れているのはわかるのですが。

Re: 匂いまで蘇る

Tomokoさん

蘇るのは○○WAXの匂いよねぇ。
ビキニ姿の自分・・・・百万光年遠い目・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

