

たんぽぽ農場。

お昼のドラマ「明日の光をつかめ2」をつい見てしまう。
つらい過去を抱えた子供たちがやっぱりつらい過去のおっちゃんが始めた農場で希望をみつけていく話。
ちょっとくさいんだけど、結局泣ける。
夏休みの次女と友達も、しーーんと見て、「たんぽぽ農場に行ってみたい!」だって。
「うちはパンココ農場」とか○○農場とか、くだらないネタで笑って終わるんだが。

DSCN2132.jpg
日曜日はGACKT謙信公祭。次女と次女友とおかず屋いーあんばいの、のっぺ丼売り子アルバイト。
Kちゃん、「ショーパンでね!」って言うけど、あんたそれは無理だこて。

kukkaに売り切れてしまった祇園屋台のA4イラストとお客様の希望のB5ノート納品。
SnowFlakeさんにボストンテリア天ちゃんのイラストをバトンタッチ。BIJOUARTになります。
いつもの海を見ながらの帰り道。
秋はBEACHから始まるのかな・・・・
夏の輝きが静かな光に変わっていくのは、いくつになってももの寂しい。DSCN2099.jpg
遠く眺める港で、今宵も働く気になるあいつ。(手長機械日誌?)DSCN2126.jpg

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

