スポンサーサイト


瓦と看板。

DSCN2135.jpg
100周年の映画館高田世界館。瓦補修のために、さまざまな個人、法人から一口2000円の瓦募金が集まった。
皆様のお名前とメッセージを、新しい瓦に描いた。
メッセージのない方は、絵を描いた。無口な瓦の鈍色が、おしゃべりになった。

DSCN2139.jpg
今年はこの高田世界館にて28日に「あわゆき読みかたり」
午後からはその看板制作。
SくんHくんWくんが、がんばってくれてなんとか完成。これをどのように設置するかが問題かと。
瓦作業の油絵具で緑だった指が、ペンキでいろんな色になって、やれやれ。DSCN2159.jpg
読みかたりお題目の「やまねことどんぐり」語りびとがかぶるどんぐり帽子も完成!かわいい!
DSCN2164.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

私も瓦募金しましたよ!自分で行かれないので、描いていただけたのでしょうか?
ありがとうございましたm(u_u)m

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

そふぃーさん

そふぃーさんファミリー瓦、ありました!!
瓦描き、楽しかったです。早く見上げたいですね。

Re: タイトルなし

〆たろさん


もしかして蜘蛛のこと?
全然気にしてませんよーー(笑
ご心配なく!

看板の設置方法が気になりますね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

