

無菌室。

梅雨になった。
雨はきらいじゃないけど 蒸し暑いと何となく はかどらない。って言い訳したりして。
午後から県立病院近くの薬局さんの無菌調剤室の写真を撮りに行く。オーナーさんがあるイベントのパンフレットを見て 無菌室を優しいイラストで描いて欲しいとの事で。パンフレットやDMに使われる。
無菌室には手慣れた女性と まだ新人らしき男性が二人。全身を白いウェアで包み マスクと手袋… 念入りに容器や液体の袋を拭いて注射で小鬢の液体を袋に注入して…ぼんやり素人の自分には どの作業が準備か調剤なのか…とにかく写真を撮りまくる。女性がこちらを向いて微笑んでる絵にしてほしい…ただしマスクしたまま というご注文。こちらを向いて下さったので ウェアの全身撮りたかった事もありカメラ向けたら二人で並んでくれた。ごめん…正面は女の子だけなんだ…写真二人にあげようと思う。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

