

軽井沢の休日。

列車の旅からはじまる軽井沢。
しなの鉄道。それぞれの駅舎がひなびてはいるけれど、ほのぼのしてる。DSCN2193.jpg
小諸駅に煉瓦造りの油庫。信越線二本木駅にもあるのだ。DSCN2199.jpg
トイレの惨状にはへこんだなー。使うひと!ニンゲンとしてのマナーは忘れないで。

プリンスホテル東館にチェックイン。連日の予報は雨だったけど、このこががんばってくれた。ありがとう。DSCN2201.jpg
大きな窓からは綺麗な緑がいっぱい見えて嬉しい。
でもなんだろう?落ち着けない性分というか、散歩に出てみたりGAPに行ってみたり。
DSCN2204.jpg
夕ご飯はウエストに出かけて、中華。夜は温泉でゆったり・・・

翌日も朝からおねだり攻撃を緩和させつつSC。孫たちのものばかりじゃつまらない!と、my母はCOACHのバッグを購入・・・・半額さらに30%引きだものね。
自分はGAPがあればいいの。あとSWATCHでベルトを変えてもらう。ケイト・スペードの指輪かわいかったなぁ。

そしてチャリで旧軽。軽井沢らしからぬこの店にはまる。ポストカードやらスプーンやらジャンクなお買い物。DSCN2214.jpg
鳥勝!やっぱり人気。DSCN2216.jpg
母もここのローストチキンが大好きだし、朝食ビュッフェ食べすぎだし、今夜はお部屋でこれを。
DSCN2217.jpg
DSCN2218.jpg
そんなわけで、ほかほかの鳥ちゃんのためにさんぽは終了・・・堪能致しました。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

