

Qちゃんと松田さん。

今日は高田世界館でも「よしもとだジョー」にあわせて、高田小町にて絵葉書屋。
そして・・・・・・
DSCN2285.jpg
ハイキングウォーキングのQちゃん!素敵な笑顔をありがとうです。まじ嬉しかったです
DSCN2287.jpg


そしてオリラジの藤森さん?!ちゃうちゃう!かさはら珈琲さん。なんかコンビネーションいい感じ?
DSCN2288.jpg
人形作家さんの妙ちゃんとQちゃん。今一度、遠近法を考え直したいような気も。DSCN2290.jpg
松田さんにハートをつかまれたきらきら屋さん!でも二人・・・なんか似てる??DSCN2289.jpg
松田さんが小町に入ってきたとき、「ん?チャン・グンソク?」って思ったくらい美男でしたわ。
Qちゃんもワイルドでかっこいいです!楽しい時間をありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

