スポンサーサイト


ユカタの一日。

朝からばたばたと・・・久しぶりにゆかたを着た。半幅はどれを締めようかな。
Kちゃんと朝市でお買い物しながら、ライオン像の建物へ。
直江津まちあるきを、ゆかたで参加。端から見てると暑そうかしら?
でも、気分は風情。ゆかたのまちあるき、おすすめですよ。海辺のまちなみの、自分も景色に溶け込む気分が楽しいから。DSCN2314.jpg
今日のまちあるきは路地園芸も眺めながら。カラスにぶつけるべと(土)もない小路に、プランターや鉢植えを並べて、さまざまな花を咲かせることで、近隣とのコミュニケーションを育てる・・・日常の幸せだね。

昼からは高田。あわゆき読みかたり。休憩時間にお客様にドリンクとアイスキャンデー(かぼちゃやさんの)
チャリティーバッヂと絵葉書販売。懐かしのアイスキャンデーの美味しかったこと!
世界館のステージでの読みかたりは、とても素敵。どんぐり部隊もかわいかった!
DSCN2316.jpg
それぞれのお声も語り口も配役にぴったりで、素晴らしい公演になっていた。
出演された方々の練習は大変だったと思う。
最後に記念撮影・・・・なに!あたし・・足出しすぎ。やんちゃなんだか・・・
DSCN2318.jpg
終了後、大嶋画廊にHさんと。やっとキャンソン紙購入。
帰り、送っていただく。ありがとうございます。DSCN2306.jpg
是非また夕日を見にいらしてください!
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

こんにちは、お盆に突然お邪魔しました東京のデザイナー・マツヤマです。ちゃんと自己紹介してませんでしたっけ!? 数年振りの帰省、直江津を久しぶりに満喫しました。写真をみててまた思い出してます、色々ご活躍のようですね、またお会いしましょうー!

Re: こんにちは

マツヤマシンイチさん

コメントありがとうございます。
先日はお立ち寄りくださってありがとうございました。暑い中、玄関先でごめんなさい。
港町はだいぶいい風が吹くようになってきました。またご帰省の折は、ぜひお越しください!
ちょっとした直江津便り・・・お楽しみに!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

