

サヨナラ八月。

八月最後の一日はウミニモイカズ ユウヒモワスレ
ただ描いていた引きこもり。

DSCN2357.jpg
明日にはこの桜が満開。
おうちの窓から見送る子供たちに、この桜の前で毎朝パパが手を振ってくれる。
そんなご家族と桜の絵。咲かせるね。
DSCN2355.jpg
そしてこの桜の木の帰り道のモンマートさんには 直江津名物モンマのワッフル!!
限定パインとチーズクリーム、娘らと、あっと言う間に食べちゃった。
あのつっかけMAPとつっかけ新聞制作のおひとりがモンマートさんの奥様。
そして娘ちゃんは直江津小のイラストクラブ。画材のペンを使ってくれてるって!嬉しいなぁ。DSCN2348.jpg
りりこはいいよなぁ。見てるとほんと、自堕落になりそう。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

