

ホノボノイラスト倶楽部初日。

DSCN2523.jpg
初めての試みに取り掛かる前、実はいつだって段々とネガティブな気持ちに侵食されていく自分。
いつもお世話になっている方に、何気に引っ張り上げてもらう。
そうだよ!緊張しないで堅苦しくならないで、子供たちに教えてるときと同じように、自分も楽しく!
と、心の中でつぶやきながら、生徒さんのためのコピックを選んで、バスに乗って、ステラ・プレイス。

そんな自分は、明るく楽しく、何よりも一生懸命描くことに集中して下さった素敵な生徒さんたちに、
心から感謝です。
昔からの。ともすれば寂しい景色の雁木の町家が、ホノボノあたたかい絵にきっとなるでしょう。
写真だとちょっとわかりにくい部分もあるので、次回までに細かいデティールの拡大画像も用意しなければ、と思う。
生徒さんたちと、ステラ・プレイスAさんの力で、ひとつ階段上がれた。
そんな夜の無人駅は、ファンタジーだ。eki.jpg
夜に吸い込まれていく線路も。電車がまだまだ来ないから、踏み切りから眺める向こうからまぼろし列車がやってきそう。   ホームの待合室には先客こおろぎ団体様。sennro.jpg

コメント

すみません!

参加したかったのに出来ずにすみませんでした。
ってまだ、台風の影響で帰宅できずに実家にいます。
受講生の方、羨ましい…。
またこういう機会があれば宜しくお願い申し上げます。

Re: すみません!

おーつさん

10月4日から二期生が始まります。
ご都合がよろしかったら、ぜひご参加くださいね!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

