

月光と月影の宴。

風は強くなってきたけれど、シウマイニンゲンになりそな暑さ。
裸族の家に「地震に備えるあんしん整理講座」のパンフレット持ってきてくださったオハキナさん。
ほい、夕方BEACHでね。
DSCN2529.jpg
青空の下、ビーチバレーしてるビキニちゃんや焦げ男くんたちがかっこいい。
海に入らずにはいられない。DSCN2542.jpg
波の忘れ物は、どこかに帰りたがってるような。DSCN2548.jpg
すくっと立ってる。DSCN2549.jpg
夕方BEACHにてオハキナ家と合流。だが、ただの散歩ではない。
出てくる出てくる・・・・砂肝、するてん、春巻き、つくね、茗荷炒め、いーあんばいのエビチリなどなどに
箱入りワインとビール!Jポンは確実に笑ってる。DSCN2588.jpg
御前崎やらちいさなおばあちゃんやら和牛のお残しやら、バカ盛り上がって、出てきた双眼鏡!
そして知った・・・・月の輝きは月影あって形になる。月の手触りが見えるよ!感動。
自分のカメラちゃんでは、半欠け月に写ってないなぁ。
月とキャベツとJポン。DSCN2600.jpg
そんなうちらを、優しく包む波の音・・・・・いや、違う!波も笑っていたに違いない!

メルシィ!オハキナ!
そんでもってりりたんは、ほぼ一日中この箱で寝てた。今も!DSCN2624.jpg

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

