

波。

DSCN2743.jpg
北上する台風12号のパワーが、日本海にうねりをもたらしている。
オフショア(陸からの風)でこれだけのうねりが入ってくるのは7年振りなんだって。
ブレイクした飛沫に、虹が見えるかも・・・・?

大勢サーファーがやって来ている。ここは余裕だけど。DSCN2761.jpg
日本海はやっぱり砕け散る荒波がイメージでしょ?眺めてると気持ちがあがるのはなぜだろう?
DSCN2655.jpg
太平洋生まれで日本海側にやって来て、ふるさと恋しくて切ないひともこんな日に海に来れば、きっとどうでもよくなるよ。DSCN2716.jpg



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

