スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

I MISS YOU…


このカレンダーは あたしの海の絵十二枚で blog「ステンドグラスと犬」 の宮下あつよさんが作ってくれた。二十数年前は こんな絵ばかり描いてた。
銀色の雨のBeach。雨だろうが嵐だろうが海で遊んでた頃。あの頃の仲間が またひとりあっちの世界にいってしまった…
もう遠い友達だけれど 笑ってたよね。みんなでさ。
…信じられないね。

今日はお世話になってる委託店の方にズッキーニ頂いた。レシピ描くね!しばし お待ちを。
唄い人さんに アルバムjacのラフ見て頂く。すごく喜んでずっと眺めてて 嬉しかった。いい絵描くからね。会うのは二回目。だんだんと深く彼女の事知っていく。自然のリズムから生まれる唄なんだね。きっと。
今日の打ち合わせはそらやさんだった。明日もそらやさんに来る予定。
文化協会(上越の文化人重鎮の会)に呼ばれて 美人といふものについて語り合う。
夕方サプライズ似顔絵納品。大受けに喜んで下さって よかった。
誰もがいつかはこの世界にさよならする。目一杯自分を生きたいね。
描くこと 愛すること 出来るかぎりの事を大切に。人として生まれて来て 感じる心を持ち得た事に感謝。じゃなければ 勿体ないよ。ポジティブ・バイブスばかりじゃなくて 生きてることがしんどい事もあるけれど必ずいい波くる。
忘れちゃいけない夢があると思う。
ガンバロウ!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。