

蜃気楼!!

郷津にて。
落ちてゆく太陽にサヨナラ。DSCN3056.jpg
そして帰り道、夕日の海のかなたに、不思議な景色。
DSCN3077.jpg
幻の町。蜃気楼。水平線いっぱいに並んで見えた。うわーーー・・・・
子供の頃、天文ずかんでイラストを眺めて憧れていた。
DSCN3073.jpg
今日はコラージュアート、スクラップブッキングのITSUKOさんの仕事場で打ち合わせ。ITSUKOさんとは初めての展示。夢をつくるキラキラドキドキの材料がいっぱいのITSUKOさんの仕事場。Iちゃんとすっかり和んでしまった。
ITSUKOさんの世界がどんどん広がっていくのが、すごく嬉しい。

DSCN2638.jpg
あわゆき組の世界もどんどん広がっている。角巻き電車?花ロード出展は、「あわゆきバテンの花」に決定。
電車と言えば、来月SLがやってくる直江津駅通路で、絵葉書屋します。
9月、10月とイベント 個展 グループ展が続く。楽しく全力投球しよう。

港町のイラスト屋に初めていらして下さったデザイナーのOさん。
このスマホはブラックベリーっていう名前。かっこいい。
DSCN3001.jpg
キーボードがついてるから、自分にも使えそう・・・
このブラックベリーでりりたん遂にfacebookにデビュー!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

