

海を楽しむこと。

七里ガ浜の一日が始まった。
DSCN3155.jpg
かさはら珈琲さんとイラスト屋。今回のお隣は包丁研ぎ屋さん。お店番のお姉さんも素敵な方で楽しかった。
DSCN3138.jpg
やっぱりいろんなお店があって楽しい。
DSCN3136.jpg
長谷の方のお店。ハワイの素敵なアクセサリーがいっぱい。DSCN3140.jpg
そして毎度、世の中にはいろんなワンコがいるなぁと思うのよ。ほんとに!DSCN3144.jpg
海の絵葉書を気に入って下さった方、ローズハットのTシャツを選んで下さった方・・・嬉しかった!
同級生のMyちゃんと、よく海に一緒に行ったGちゃんが来てくれた。めちゃ嬉しいよ!DSCN3158.jpg
うちらが海で遊んでいた頃、七里は波乗りの海だった。
今は自然とコミュニティーの場になってるなぁ。
お年寄りも、若いこたちも、家族連れも。ワンコ連れのひと、波乗りするひと、波乗りを撮るひと、日焼したいひと、走るひと・・・みんなそれぞれ、ゆったりと自由に海を楽しんでる。素敵だなぁ。DSCN3181.jpg
DSCN3175.jpg
そしてゴミが少ない。だから気持ちがいいね。年齢を重ねたレジェンドサーファーが圧倒的に多い!若い子は鵠沼とかに行ってるのかしら?自分はフリマ終了後、かさはらさん研ぎやさんを見送ってファースキッチンでビッグウェンズデイを再読した。海眺めながら。壁には亀山和明さんの七里の絵が飾ってあるの。
DSCN3166.jpg
懐かしい友達と海で再会できたこともとても嬉しかったし、立ち去りがたい、七里ガ浜。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

