

STORY展搬入。

明日から始まります。DSCN3264.jpg
まずはSnowflakeさんのはじめての作品。シックなリングです。DSCN3254.jpg
そして課題の作品と、子供たちの思い出の作品。お嬢さんのバレェの衣装のちっちゃいビーズフィギュア!!
超かわいい。恐竜も、キラキラのカミキリムシにもうっとり。DSCN3252.jpg
新作や、新しい作風に挑戦した作品も・・・見ごたえあります。DSCN3255.jpg

緋色美さんの繊細な切り絵。DSCN3256.jpgころころフェルトがま口。かわいいです。七宝のうさぎも素敵。緋色美ワールド。DSCN3257.jpg
スクラップブッキングのインストラクターでもあるISTUKOさんの作品。来月から講座も始まります。
DSCN3259.jpg
ITSUKOさんがイラスト屋のポストカードでさまざまなコラージュアートを作りました。
DSCN3258.jpg
DSCN3260.jpg
思わずニヤついてしまうかわいさです。
そしてイラスト屋のSTORY。DSCN3261.jpg
ちょこっと仕事ぶりも覗いてみてくださいね。
絵葉書も販売します!DSCN3262.jpg
DSCN3263.jpg
平日三日間で申し訳ないのですが、中身は濃い展示になりました。よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

