

おひさまでいたいね。

「わたしのSTORY展」お越しいただきありがとうございます。
Tちゃんの恩師がITSUKOさんだったとは、感激でした。
かさはらさん、腰気をつけて。細谷画伯、個展楽しみにしてます。
FM-J熊田さん、嬉しいね・・・世界館。
そして、スミレ屋Yちゃんをモスに誘い、健康談議?
その後、レインボーセンターにてライオン会議。
前向きに有意義に。

クラフト&ギャラリーkukkaにて。20日まで、momocoさんの個展「きみはおひさま」開催中です。
お楽しみは、大きなボードに、自由に描けるフリーペインティング!
もちろんイラスト屋も描きましたよ。座り込んで子供になって描きたくなっちゃう。DSCN3273.jpg
こんな楽しくあったかく自由な時間が、今こそ必要なのかも。
自分もおひさまでありたいね。
DSCN3272.jpg
誰だって寂しいときや悔しいときがある。だけど心が日なたを歩いてれば、きっと涙も乾くし冷えた指先も温かくなる。そしてまた、優しい気持ちに帰る。日なたはどこにだってある。自分次第なだけで。
DSCN3265.jpg
りりたんのおもちゃにならないように、さっき迷い込んできたカマキリを外に放してあげたんだけど・・・
うっかり網戸とサッシに挟んでしまって、足が一部欠損・・・ごめんね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

