スポンサーサイト


「ねこ展」のお知らせ。

「わたしのSTORY展」にお越しいただきありがとうございました。
三日間ですが、とてもプラスになりました!

19日(月)から21日(水)「ねこ展」開催致します。
同じくエルマール1階広場にて。10時から18時(最終日17時)
猫がテーマの作品の展示販売になります。

マンチーノ(皮細工)
山本妙(お人形)
緋色美(七宝 切り絵)
ITSUKO(スクラップブッキング コラージュアート)
イラスト屋ひぐち(絵葉書 レターセット 小さいノート 原画)

ねこ好きさん、遊びにいらしてくださいね。

今日はコラージュアートが立て続けにお嫁にいきました。
ローズハット、直江津駅、そしてミュータントのPOPな作品はエルマール2階にOPENした英会話スクール
「こみゅぷーる」さんに飾って頂けるようです。新しいスタイルで楽しく語学を学ぼう!という想いにマッチしているのかもしれません。
アウラさん、あつよん&しんちゃん&Tくん、あわゆき組Oさん、Sさん、sanapiさん、品川さん、ありがとうです!

撤収はIちゃんにお願いして、今夜は二回目のホノボノイラスト倶楽部。
ステラプレイスの向かいに・・・・DSCN3282.jpg
ポストの家が!!
うわさでは聞いていたのですが、ここだったのねーーー。
今度早めに来て、見学します!

今日のイラスト倶楽部も、さくさくと順調でした。人物や猫さんも登場!お孫ちゃんも登場です。
コピックの彩色も始まりました。生徒さまそれぞれ、コピックを上手に扱って、雁木の柱を彩色です。
次回は色の世界が広がって楽しくなってきます。わくわくですよ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

