スポンサーサイト


ねこ展終了。

台風の日。
ねこ展終わりました。
お越し頂いたお客様。エルマールKさん
参加してくれたマンチーノさん 妙ちゃん 緋色美さん ITSUKOさん ありがとうございました!
終わり頃にSさんやKさんがお立ち寄り下さり楽しかったです!
STORY展とねこ展はblogとメールでお知らせさせて頂きました。お忙しいところお返事ありがとうです!!
ねこたちは これからもイラストのあちらこちらに登場します。もちろん 犬たちも!
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

わたしのSTORY展・ねこ展に参加させてもらえて ありがとうございました
仕事がありお店番がうまくできず ご迷惑をおかけしてすいませんでした。
ヨーカドーでの展示会・・・とっても嬉しく また色々な経験・気づきもありました
たくさんのお客さんにみてもらえて 作品たちも幸せでした。
これからも ラニさんのご活躍応援しています。

Re: お疲れ様でした

緋色美さん

こちらこそ、出展ありがとうです!お仕事の合間に駆けつけて下さって、嬉しかったです。
七宝もフェルトも切り絵も、緋色美さんの色だったね。素敵でした。
お客様にも好評でしたよ。また機会がありましたらよろしくです!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

