スポンサーサイト


心とカラダ。



FRAUの道端ジェシカちゃん。
すごく そそられる美しさ。
描きたいなぁ。

あたしの父は広告代理店の営業だった。担当が映画配給会社だった事もあり 家の至るところに洋画のチラシや広告を掲載した雑誌が溢れていて子供の頃は当たり前にそれらを目にしていた。
ブリジッド・バルドーやモンロー ジェシカ・ラングやドヌーブにドキドキ。
幼稚園のときミロのヴィーナスが日本に来て落書きはヴィーナスばっかり。週刊プレイボーイの風吹ジュン エルザ 風祭ゆきさん達のグラビアをスクラップしてた。17のとき好きだった人の元カノがナンシー浅井さんってモデルで 彼女もちょっと悔しいけどワイルドで好きだったなぁ。
基本 女のカラダほど綺麗な物はないと思う。
先日女三人でぶっちゃけ話していて 美人て内面からだよね…て話しになったけど 心って 綺麗なものだろうか?風と共に去りぬのメラニーの心は綺麗!と思うけど 現実では無理だよね…心はいつも誰もが慈愛だったり邪悪だったり…しない?
優しく暖かく 潔く強くありたいと想いつつ 醜くなってしまう心。人間だからしようがないじゃん でなく だからこそまっすぐ見極めて歩きたいなぁ。ジェシカちゃんの綺麗な笑顔とカラダは 邪悪な心なんてへのカッパなんだろな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

