

モグラ人間。

早朝パンコの散歩には行ったけど。

顔は多分洗った。
眉はないまま。
もちろんメガネ。
半分は寝て起きて着替えてない。
その他トンデモナイ状態。

とにかく描いてる。こうなるとご飯もどうでもいいのだ。110927_170214_convert_20110927200425.jpg
誰にも会いたくないのだ!と、体全体で叫んでるモグラ人間の巣に、素敵ステンドグラス作家あつよん登場。
お願い事を引き受けてくださった上に豆乳カフェオレで、心は簡単にほぐれる。
りりたんの残念な画像・・・・笑えた・・ごめん、りりたん。
でもなんかうまくいかない撮影・・・思い出したね、シート畳みやらキャンドル点火。笑い死にしそうな事態が
いつも発生するのであった。280cm(嘘、170くらい)のあつよんと15cm(156)の自分の段差のせいでしょうか?

お見送りにちょい外出たら、モグラ人間眩しい太陽に、眩む。

そしてまた描く。空を塗った。
明日はDM発注にいくぞーーー!よっしゃーー!!!
110927_191049_convert_20110927200621.jpg

コメント

No title

いい雰囲気が出ていますね。階段の角が丸くなったうえ、真中がすり減って窪みになっている。
市の広報の担当に、玄人裸足のイラストを描く、特にマップは長年、その人のマップがあちこちに使われるくらいうまい人がいました。
その人を訪ねて何回か入ったことがあります。先の階段で滑りそうになったこともあります。

Re: No title

奈古さん

ありがとうございます。かなり入り込んで描きました。
階段はそのような感じなのですね。ちょっとけつまずいた奈古さんを描きこめばよかったかも。

その方に会いたかったなぁ。この絵を見て、なんとおっしゃるかしら??

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

