スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海と町とイラスト屋。

いいお天気だ!
朝市の枝豆、美味しすぎてやばい。
枝豆酔いってわかる?豆の美味しさに翻弄されて止まらなくなるんだよね。
かさはらさんの抹茶シフォンも絶品だ。ふんわりと美味しい。
海にはビキニの女子集団が集合写真撮り。なんだろう?110928_112222_convert_20110928214622.jpg
今日の海はとても綺麗。110928_112557_convert_20110928215400.jpg
波の音聞いてりゃ幸せ。
そしてまちなか行けば直江津タワー。ここからの眺めが好きだなぁ。110928_134117_convert_20110928220041.jpg
だけど気ままにチャリでうろついてるわけじゃないの。五智国府にDM発注と納品に向かってんだから。
イラスト屋の「これから」を考える。変わっていくこと。変わらないこと。
不安よりも勇気が大きくなっているのは、描くことの喜びと自分を受け止めて答えをくれる大切な人たちがいてくれるから。
そして自分の想いが、見てくれる方に伝わること。見てくださる方の心が、自分を揺り動かしてくれること。
そのことは、本当に「根っこ」だと思う。忘れるなかれ。


スポンサーサイト

コメント

お会いするたびに新鮮さを感じています。前向きに生きることが大切なんですね。私も見習おうっと!!
(^o^)

Re: タイトルなし

ゆーくん

えぇ??ゆーくんは前向きさんではないですか!!時々あのカモシカの景色がもう一度見たくなります。
もうすぐ雪景色になるんだろうなーー。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。