

突風橋にて。

このところ、機械さんたちがやや不調。
デジカメ(Nikonc6000)レンズエラーで不能→修理中
携帯(softbunk)液晶が水平時に消える!!→スマホに換えなさいってこと???

かろうじてPIXUSちゃんは順調。やれやれ。

SLの絵を描いた。110930_200205_convert_20110930222135.jpg
印刷用のはがき在庫が少ないなー。仕入れて頂いてる文具やさんに行ってこ。
結構な雨なので、レインジャケットに長靴で傘さして。
だけど・・・・保倉川にかかる橋の上・・・そう、ここは突風橋。
ひゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

傘は思い切り裏返しになって原型がなくなった。元傘になった。
しょうがないや・・・・・・と思い切りぬれねずって買いにいきました。
しかし上越はいつも雨と風がセットでやってくる。正直何個傘を壊しただろ???

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

