

日曜はダメよ。




メリナ・メルクーリだっけ?好きな映画なんだ。
日曜も関係ないフリー稼業。けして休みじゃないのに気持ちは日曜な日…なんでかな?
似顔絵は夕べサプライズプレゼントに贈って頂けたと思います。
病院ポスターも七作目 あとひとつで完了です。バーツ・プロダクションさま ありがとうございます。

午前中O小学校の先生がいらして六年生の高田の桜の木の保護活動にちなんで桜の絵葉書見て下さった。次の世代に 伝える事…それも自分達大人の大切な仕事だと思う。すべてが 今だけよけりゃ じゃいけない時代。そうでなくても失われる物事が多すぎるから。

今日は新緑の高田公園かさはらCafeとゆりちゃんたちの勝手にフリマ!!何気に楽しみだったよ~
やっぱりイーネ!会いたいひとにまとめて会えた感じで楽しかった!! だから日曜気分なのかな?
バッヂやら紙バサミ購入。ゆりちゃんブローチ直しありがとう。
七宝の緋色美さんが仕事場にいらした。おかげさまで宇喜世描けたよ…ありがとう!!猫と七宝…描くね。楽しみに待っててください。
人と話すと 思わぬ繋がり見つけて面白い。また楽しい夏のイベントも出来そうだし あがるね↑
ニヤニヤしちゃうぜ!!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

