

雲と、海と。

111003_083340_convert_20111003235506.jpg
雲の向こうはいつも青空。女のこの横顔みたいでしょ?ファンタジーだなぁ。111003_083552_convert_20111003235833.jpg
荒川橋が雲ゴンに食べられそうになっている。
近所の空き家が猫屋敷になっていて朝から屋根から降りられなくなった子猫がにゃーにゃー。
屋根の下には兄弟子猫が集まって心配そう。そのうち必死こいて飛び降りて、みんなで逃げていった。
朝市には葉物がちらほら。美味しそうなほうれん草買った。トダラバパンも。
そうして海へ。ちょっとだけだからね!と自分に言い聞かせて。111003_101914_convert_20111004000155.jpg
今日は波がある。潮の香りが強い。111003_102133_convert_20111004000727.jpg
海と雲・・・いつまでも眺めていたいけど、そうそうのん気でもいられない。
でも海と空がでっかく見える暮らしは、やっぱりいいな。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

