

ラウンジルーム。

今週も晴れは続かないらしい。
直江津から高田まで行って、駅に置いてあるチャリ(十年選手)で山麓線へ。111004_152128_convert_20111005001344.jpg
秋の午後の光に、コスモスが揺れてた。収穫の終わった田畑が枯れ色。

ドアを開けて入ると、必ず欲しいものが見つかる素敵なお店 Loungeroomからメールを頂いた、
お店の前で開催するハンドメイドマーケットの出店のお誘い。
本当はもっと日数参加したいのだけれど、秋は予定が多くて一日しか参加出来ないのが残念。
オーナーの深見さんと当日のことなどいろいろ。よろしくお願いします。
やっぱり素敵なものがいっぱい。111004_155245_convert_20111005001525.jpg
111004_155404_convert_20111005001706.jpg
出店しながら物欲を抑えられるかしら。
111004_155558_convert_20111005001844.jpg
並びのウエスタンリバー前には休日ともなれば、バイクがいっぱい来てるの。その店名から匂わせる西部劇だったら馬が並ぶんだろうね。いろんなオートバイを見れるのも楽しみ!

本町に戻り、大嶋画廊にて額装をお願いして、ステラ・プレイスへ。
ホノボノイラスト倶楽部三回目。手持ちのコピックを持って行って、彩色本番。
銀だこ、ごちそうさまでした!お二人とも悩みながらもいい感じで彩色。光と影を掴めば、OKです。
絶対素敵な仕上がりになるので、コツコツと彩っていきましょう!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

