スポンサーサイト


あわゆき亭とスミレ屋一箱古本市、ルコントル。

花ロードあわゆき亭も八回目になりました。
十月九日(日)十時から十六時。麻屋高野にて。
めにゅうは、あわゆきぜんざい、秋のケーキ、あわゆき珈琲。
着物に手作りのバテンレースでお出迎え致します。111006_150613_convert_20111006154941.jpg
絵葉書、カレーぱん、、東日本大震災チャリティー缶バッジも販売致します。
                         111006_145018_convert_20111006155139.jpg
自分は十日午前中はあわゆき亭に。その後三時くらいまで・・・秘密です。でも高田小町界隈にいます。
4時くらいから個展会場に戻ります。
八回目のあわゆき亭。それぞれ生活や生業を抱えた女子がこれまであわゆき亭を続けてこられたのは、
Sさんの力と、それぞれの毎日を明るく堅実に生きているメンバーの自然体なファイトあってこそです。
継続は力ですね!

高田小町並びのお茶の間雑貨スミレ屋さんの一箱古本市に、イラスト屋も出店します。
昨日Yちゃんが商品取りに来てくださいました。
大橋歩、みうらじゅん、片岡義男、宮本輝、安西水丸など。イラストレーションも一冊。
そして高価格の逸品あり。お楽しみに!岡持がイラスト屋の店舗です。
他の出展者さんの本、気になるわーーーーー!
そしてスミレ屋さんも気になるわーーーーー!!
こちらは八日から十日、十時から十七時。


町家交流館高田小町ギャラリーミセにて。八日から十日。
十時から十八時(最終日十七時)
ビーズアクセサリーのSnowflakeさんの個展「Lacontre」フランス語で、出会いという意味です。
様々な出会いから生まれた繊細なビーズアクセサリーの輝きに、出会ってみませんか?
cafe lacontreもopenします!花巡りのひとときをゆっくり過ごして下さいね。

穏やかなお天気の、三日間でありますように。
スポンサーサイト

コメント

No title

あわゆき亭、8回目ですか!素晴らしいですね、いつも楽しみに参加させていただいてます。
Sさんはじめ、組員の皆様が魅力的で、センスがいいので、私は影の応援団ですよ^^
あわゆき亭のイラスト、カワイイ~~☆
缶バッジも、チラッと見せていただきました!ぜったい買います!!

イベント目白押しなので、お天気になってほしいですね。

Re: No title

そふぃーさん
お越しいただきありがとうございました!
おかげさまで缶バッジも好評でした。三日間お天気に恵まれた花ロード、初めてじゃないかな?
10周年にはどんなあわゆき亭になるのでしょう?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

