

のとじま手まつり。

111013_205018_convert_20111013211920.jpg
友人のステンドグラス作家あつよん身長280cm(うそ)が制作したフュージングガラスのお皿。ブルーが好きなので、うちはブルーのお皿ばかりだけど、美しい・・・・・
水羊羹、小さなお菓子、葡萄・・・・オクラのサラダが似合う大きなお皿は、ガラス作家のご主人丸山慎二郎くんとのユニット falajの作品。
二人は昨年に引き続き、「のとじま手まつり」に出展するそうな!
111013_202707_convert_20111013212422.jpgキャンプしながらの展示なんだって。
飲食はカキご飯、カレーやらスイーツやら・・・100組のあらゆるクラフトからマッサージ、ヘアカットのブースなど。ホンマに楽しそう!
場所は石川県能登島家族旅行村Weランド。海が見渡せる岬にあるのよ。
10月15日(土)16日(日)10時から16時。夕日もきっと、いいだろうなぁ。


コメント

No title

告知ありがとうございます!センセ、愛してる!
来年こそ来てくださいねーー…って、私たちが審査に落ちなかったらだけど…(笑)
お土産まっててくださいv-218

Re: No title

280cmさん

そんな高いところから愛してるだと?
行きたかったなぁ。夢ののとじま。
晴れますように!しんちゃん無理しないでね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

