

土曜日リバータウン。

雨があがった土曜日。
リバータウンのラウンジ前にて、革と布の作家さんちくちくさんとNuMさんと一緒に,絵葉書屋をさせて頂きました。リバータウンは6周年祭、お隣のウエスタンリバーも、ガレージセールでPINSTRIPEとTATOOのアーティストさんが。ウエスタンリバーは惚れ惚れしちゃうオートバイがたくさん集まるお店です。
111015_114204_convert_20111017001622.jpg
この方はPINSTRIPEで愛車にクールなロゴを描いてもらってました。美しい仕上がりでした。
ガレージのドリンク販売機もPINSTRIPEでウエスタンリバーオリジナルになってる。いいなー。
ちくちくさん達が覗いたときはガレージでTATOOもされていたそうな。チクチク痛いらしい!?
ウエスタンリバーはハリウッドランチマーケットや、渋谷PARCOの斜め前にあった男っぽい古着屋さん(名前がどうしても出てこない!)に近い雰囲気のアメリカっぽいお店です。111015_114707_convert_20111017001914.jpg
10代の頃にこの雰囲気で育った?自分には、やっぱりたまりません!チエちゃんのお友達がいい感じのTシャツデニムで働いていてかわいかったなぁ、羨ましい。ガレージでつい迷彩の古着を買ってしまったわ。
さて、うちらのお店はこんな感じです。ちくちくさんNuMさんのムスメちゃんたちも自然に溶け込んでる。
111015_114604_convert_20111017002136.jpg
リバータウンの方々やお客様、ちくちくさんNuMさんに出会えて、とても楽しかったです!
自分たちの故郷で、どこにも負けないかっこいい場所であり続けてるリバータウン。そしてとても自然体。
こだわりをぶれずに、新しいものも吸収する柔らかさは見習わなくちゃね。
深見さん、Kさんありがとうございました!

お店の後ろはラウンジ・・・・やっぱり手帖やら買っちゃいました!イッタラの鍋蓋ホルダーやっぱり気になる。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

