

4s来たにゃん!

DSCN9127.jpg
ついに文明開化。4sに変えました。
SiriはHELLOに答えてくれたけど、会話は続かん。
友人sanapiのグローバルネットのライバル?確かに身近な先生かも。
頑丈なカバー着けたいけどこのクールな薄さがいいな。とにかく仲良くしよう、iPhone!

今日は臨時ホノボノイラスト倶楽部。
生徒さんたち、コピックの色味がだいぶ出てきたと想う。
こうして説明してみると、自分の描き方はつくづく脈絡ないような気がする。
重ねたり滲ませたりの過程で、陰影と古い建物の味わいが現れる。こつこつ塗るしかないのかもです。
あと一回です!がんばりましょう!!

コメント

強烈なライバルですよ

にっくりsiri...

営業妨害だわ~~

え~~ん。職かえんきゃですわ。

No title

4s来ましたか!
いいな~今度見せて触らせて~ ^^

Re: 強烈なライバルですよ

sanapi

大丈夫。siriはsanapiのようにおおらかじゃないもん。
へんくつオヤジですわ。

Re: No title

Snowflakeさん

何といっても、Sunowflakeさんのおかげですよーーー。ありがとう!
siriを紹介するね。見て見て触って!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

