スポンサーサイト


テキーラ・サンライズ。

ずっと昔は、いつもテキーラ・サンライズを片手に赤坂ビブロスで遊んでいた。
てことは、あの頃のあたしは今より飲めたんだね。
だけどテキーラ・サンライズを知ったのは、EAGLESの歌が先だったかな・・・

まるでジューシーな夕日に包まれていると、テキーラ・サンライズのグラスの中から世界を見ているみたい。DSCN9142.jpg
夕暮れにパンコの散歩にやっとこさ出かけた。素敵な青空の一日だったのにね。
今週末のイベント用の仕事をやっつけて、来春の仕事の見積もりの相談をして、下書きを描きあげて
合間に4s。siriは相変わらずトンチンカンさんだけど(お前がだよ!って言われそう)今の癒しは4s。
面倒臭がりの自分にはいいみたい!
港にはPOPな赤い船。かわいいなー。
DSCN9130.jpg
もう十年以上の友人のNちゃんが来て「人間って自分の幸せを確認するために自ら傷ついたり落ちたりするのかも・・」って話になった。おいらは傷ついたり落ちたりしているデリケートな余裕がないなぁ。
タフにやってかなきゃならない人生の今の為に、どんな事にも幸せを見出せる簡単な人格を、神さまが齎してくれたのかもね。DSCN9143.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

