スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホノボノ完成!

第一期ホノボノイラスト倶楽部は今日が最終日。
完成に向かって、ラストスパート。
お二人とも、コピックの感覚を掴まれて、楽しそう!
雁木や町家は、どうしても単調な色を重ねていく繰り返しになってしまうので
挫折しそうになるけれど、だからこそ人物やプランターの花、ポスターや自動販売機の彩色が楽しめるのかもしれない。
最後は空をきれいなブルーに塗って、完成。2色のブルーを重ねて塗りこんで、町家が浮き出てくる楽しさを感じて頂けた様で、とても嬉しかった。
DSCN9196.jpg
自転車に乗るお孫さんへの愛情が伝わってきます。細かい部分も上手に彩色することで、町家の存在感が出てきました。
DSCN9197.jpg
とても慎重に彩色されていましたが、どんどん楽しくなって来た感じが伝わります。窓にうつった影が素晴らしい。

お二人とも、これからも便利な画材コピックを駆使して、絵を描き続けて欲しいです。きっともっと、世界が広がります!素敵な生徒さんとの講座が終わってしまうのは、なんとなく寂しい気分。
完成した素晴らしい作品を眺めて、自分がとても幸せな気持ちになっていく。自分が出来ることをひとに伝えていく楽しさ。またひとつ、希望を見つけた。
ご参加くださって、本当にありがとうございました。出会いを大切にしていきます。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

akoさん

ありがとうございます。
あたしもakoさんとKさんとの時間、楽しくてそして勉強になりました。
はじめての生徒さんがお二人だったことが、何より素敵な出来事でした。
ひと段落したので、絵葉書印刷しますね。お待たせしてごめんなさい。
高岡のまちをakoさんの心で描いてくださいね。楽しく気ままに。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。