

直江津小学校イラストクラブ展。

文化祭前日に見せて頂いたイラストクラブ子供達の絵画。まずはご覧ください。
10切抜き直江津小イラストクラブ
絵具が乾くまで待ってるってむずかしいね。
11切抜き直江津小イラストクラブ
上原先生もきっと喜んでいる。12切抜き直江津小イラストクラブ
グランドの影がいいね!
13切抜き直江津小イラストクラブ校舎の玄関屋根は、波なんだね。
14切抜き直江津小イラストクラブ木々が生きてる!空に向かって。光を浴びて。
15切抜き直江津小イラストクラブそしてみんなは、この木が好きなんだね。
16切抜き直江津小イラストクラブこの日直江津タワーは青いカバーかかっていたね。
切り抜き直江津小イラストクラブ強そうな木。みんなを受け止めてる。
切り抜き直江津小イラストクラブ松ノ木は風に踊っていたのかも。
切り抜き直江津小イラストクラブ一生懸命木を描いた。木が一生懸命生きてるから。
5切り抜き直江津小イラストクラブニノミヤキンジロウくんは何を読んでいるのかな。
6切抜き直江津小イラストクラブ
上原先生!後ろでキンジロウくんが本を読んでいます。
7切抜き直江津小イラストクラブそろそろ下校時間。また明日!って校舎が笑う。
8切抜き直江津小イラストクラブ松ノ木はなぜ他の木と違うんだろう?年月の風で、枝向きが変わるよね。
9切抜き直江津小イラストクラブ木陰はきっと優しい風が吹いてる。そこでおしゃべりしたら時間はあっと言う間かもね。











コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

