

秋の軽井沢。

友人たちと、軽井沢へ。
まずは紅葉の白糸の滝へ。中軽あたりから、すごい雨!なんだか滝に打たれちゃってる感じだよ。
中腹あたりの紅葉は、花が咲いたようにあでやか。雨の景色が明るく映える。茜や黄金色に染まる木々に包まれた別荘は、ひっそりと。どこも素敵なたたずまい。DSCN9204.jpg
白糸の滝に到着のころは雨もやや小降りに。やっぱりいいな。DSCN9198.jpg
4Sで記念撮影も、同じく撮ってたイケテルお兄ちゃんにお願いしたら、あら綺麗。
紅葉、母に見せてあげたいなぁ。DSCN9201.jpg
旧軽に下りて、テニスコートやらパウロ教会へ。コロンビアからいらして52年の神父さまが、幸せの祈りの鐘を鳴らす時間だった・・・・・・たくさんのひとに幸せを。娘達に幸せを。DSCN9207.jpg
午後からは結婚式。DSCN9211.jpg
聖ペトロの像も、秋色に。DSCN9213.jpg
さて・・・・・予約しておいた鳥勝の丸焼きを受け取り、沢屋でジャムを買って、今度はアウトレット!
まずはランチを食べて、Hさんはウォーキング用のウェアとシューズをadidasで。タイムセールでお得だったね。
そしてまたまたGAPへ。自分はGAPに行ければいいの。Iちゃんは来週の家族TDL&TDSツアー用のバッグをCOACHで。
三人とも満足感でお茶ボルゾイちゃんやチワワちゃんや、わんこにたくさん会ったけれど、この「撫でていいよ」なグレートピレちゃんには目じり下がるなーー。DSCN9215.jpg
夕ご飯の焼きたてパンと鳥ちゃん抱えて上越へ。すっかり夜。
いつも感謝です・・・運転のHさんパパ。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

