

ライオンワークショップ。


日曜日はライオン像の建物にてワークショップ。ペーパークラフトライオンとライオンキューピー作り。クラフトはかなり高度で皆さん
真剣。キューピーはストラップなので早速携帯に着けて下さって嬉しかった。
日曜日は朝市祭りも開催。直江津に限らず?田の朝市も出店者はほとんどがお年寄り。自分ちの野菜や山でとってきた山菜やキノコを並べてる。価格も安定してるし何より美味しくて最近は朝市でしか野菜は買っていないかも。(おととい白菜は150円)上越市の食の源だと思うんだけどなぁ。この魅力がいつかは消えてしまうなんて残念過ぎない?かさはら珈琲さんやトダラバパン
さんと並ぶこれからのお店が出て来ないかな。ちょいとしたブランチのお店とかさ。。。妄想だけど。

明日から次女は修学旅行。忙しい引きこもりの日々のひとりご飯はヤバイ。卵 納豆 トーストのローテーションに落ち入りそう。。。。




iPhoneから送信

コメント

こんにちは!
朝市行きたかったんだけど、たくさんの雨に負けてしまった・

キューピー好きにはたまらないレアアイテム、またやってくださいね

それと、mixiからブログに飛んで、こうやってコメント書けるようにするには、どこを操作したらよいのですか?

mixiから飛ぶと、変換されちゃって、こうやってコメント書けないのです

暇なときに教えてください。

Re: タイトルなし

NuMさん

こんにちは!雨だとお店も少なくて、朝市も寂しいです。早く終わっちゃうしね。
きゅーぴーまたやります!でも改善が必要かも?むしろNuMさんに相談したいくらい。

ところで、携帯mixiからのコメントは無理かもですね。あたしも前の携帯で、出来なかった覚えがある。
iphoneに至ってはmixiに外部blogの更新が入らない・・・・・Twittarかfacebookから飛ぶしかないの。
おそらく設定なんだろうけど???

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

