

眠り病。


今日からうちもフレッツ光。だけどデータが多すぎてあまり変わらないような?
一日眠かった。すぐに意識が遠くなる。目の前で居眠りこいてるりりたんもどーなの。。
コピックも補充しなけりゃ。定番色がもう瀕死。そして描きかけた絵はどうにも失敗。線も色もダメ。
あさって高田に行ってコピック補充するまではとにかくアウトラインだけ描いておこうと開き直る。
今月中の似顔絵のお仕事は明日。そちらの色のコピックは大丈夫。popな絵を描くから。切れちゃってる自分の定番色はグレーやらブラウン系だからさ。朝のお弁当作りがないからちょいと寝坊できるなぁ~。ほっ!





iPhoneから送信

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

