

宇喜世はまだ緑。


高田の明治建築の料亭宇喜世。昨年
は内部の意匠を描かせていただき、今回は紅葉の庭苑と雪景色の外観を描くことに。散ってしまったらあかん!と思い個展前にと伺った。まだまだまだ。。。お庭は緑がいっぱい。見事な鯉の朱に映えて。と言う事で出なおし。大きな銀杏や池端の紅葉が染まる景色が早く見たいなぁ。
大嶋画廊さんに額装に。やっとコピックを思い切り仕入れてその後立ち寄った文具屋さんでレジ中にひっそり並ぶ
コカコーラのピンバッジを発見!!ドリンクのオマケだなんて素敵過ぎる。迷わず買って、オマケ頂く。集めようと密かに誓う。
そして今日は世界館にて吉本ライブ。
高田小町にはハイキングウォーキングの松田くん。席はきらきら屋さんがとって下さって最前列の真ん中。だからいきなりイシバシハザマのハザマくんにに「今日は誰目当てできました?」ってふられて。。。ごめんちゃいハイキング。。でもやんちゃなハザマくん素敵だった。たくさん笑たわ。
元気もらって、今夜もだいぶ進んだ。あと三日。






iPhoneから送信


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

