スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘れないひととき。


ハルピン休み…
花果山休み…
みの?ベニス?
鳳苑でランチ。
おこげ中華丼 美味しい!!あ~幸せぃ!

無菌調剤室を描くお仕事の打ち合わせで薬局様の本社へ。直江津の通りから入ったお宅。気持ち良い立派なお宅だった。昔からこの土地できちんと暮らしていらした方々のたたずまいはやはり 素敵だなぁど思う。
絵は大きく描く事になった。細かい部分がしっかり書き込める。自分には嬉しい作業。目にとまらないようなディテールを描くのが好きだから楽しめそう。

直江津の小路に流れる川。沿って歩きながら 今日この小路を歩き 咲く花や木の緑 古い神社や家の景色 蒸し暑い日の今の感じをきっと忘れないだろなぁ…と思った。風や温度や空気に混じる匂いを感じるとき その街中を歩く時間は前後の嬉しいことや たまには切ない事もあるけれど それらと一緒くたに 忘れられないひとときになる。自分の中で…総じて 建物の中を歩いてる時間は印象には残らない。
だいたいが 小路だなぁ…
スポンサーサイト

コメント

No title

ニューハルビン行ったことないんですよね~。やっぱり私は直江津ぜんぜんわからない!
師匠は直江津もお詳しくてすばらしい!!!

さて、もっとフットワーク軽くしなきゃだね。

No title

sanapiさん

そうなんですか?ぜひ一度!
あたしも全然詳しくないのですよ。方向オンチだし。
sanapiもご存知のkingに 連れてってもらいましょ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。