

古きよき直江津展。


個展のお知らせです。
「古きよき直江津展」11月1日(火)~11月8日(火)
エルマール一階イベント広場にて。
10時から18時 最終日17時
原画と絵葉書 グッズなどの販売もあります。
この小学校の絵は印刷画のみになります。
まだまだ夜は長い?

古きよき高田展であらためて感じた事は(当たり前なんだけど)古きよき。。。は三十年代以降なのですね。大正時代の景色が大好きなのですが、見て下さる方が感情移入できるのは一昔前。意外と資料が少なかったりします。
今回は奈古之浦さんこと、歩く室町時代Sさんからたくさん資料をいただきました。ありがとうござます!
画像を追っていると夢中になって描くまでに遊びすぎました。タイムスリップにどんだけ浸ったことやら。

タイムスリップにいらして下さい。





iPhoneから送信

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

