スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テディベア・トリップ。

上越から世界に・・・テディベア作家の吉川照美さん。グローバルに活躍の根っこは、やっぱりこつこつ丁寧に積んでいくことなんだよね。照美さんのベアに会えば、モノ作りの大切なことが見えてくる。
アコーレにて、テディベア・トリップ。29日、30日二日間のラブリーなイベント。
全国そして地元のテディベア作家さんや、手芸のお店。手芸に縁のない自分も、乙女な気分になるなぁ。
DSCN9257.jpg
照美さんに華があるように、ベアたちにも華やぎがあり。
DSCN9259.jpg
そして前向きで愛がいっぱいの彼女のお人柄も人気の秘密でしょう。
DSCN9256.jpg

こちらは上越のcocobearさんの作品。
DSCN9261.jpg
ご家族や友達との毎日を大切に楽しんでるcocoさん。やっぱり愛だね。DSCN9262.jpg
くじ引き引いたら、あらーー三等!
大きなベアやかわいいワンコもいたんだけど、どうしても選ばずにいられなかったのは・・・豹柄みたいな緑のカエル!顔みりゃラブリーなんだから。うちの玄関に座ってるんで、カエル嫌いさんは目を閉じてね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。