

恋するBEATLES


コタツ寝から復活してSONGS。恋するジョンとポールとジョージとリンゴ。ヨーコもリンダもパティもモーリンも優しい笑顔。HeyJudeはジュリアンだったね。
やっぱりいいな。今夜はLET IT BEを聞きながら急ぎのカット。一歳の赤ちゃんに一升餅を背負わせて健康を願う。。。そんなお祝い餅の説明イラスト。

今日も応援の言葉をかけていただいたりFacebookで会いたかったお友達が寄って下さったり。。。嬉しかった!
イラスト倶楽部の生徒さんも来て下さった。そして二階のkukkaでは明日からここんとこ徹夜仲間のcochicochiさんの個展が始まる。
この町が自分にとって、もうHOMEなんだね。温かい気持ちで満たされてる。だからこそ冒険にも旅立てる。満足してしまったらきっと自分に奢ってしまうし感謝の気持ちをカタチにしたいね。。。支えられているように、支えになっていきたいね。まだまだ、歩き始めたばかり。





iPhoneから送信

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

