スポンサーサイト


たゆたう。

 エルマール二階のクラフト&ギャラリーkukkaにて。
cochicochiさんの個展「たゆたう」
11月13日まで開催中です。cochicochiさんは可能な時間在廊されて、作品を作っています。
DSCN9302.jpg
はぎれをコラージュして、自然なリズムの刺し子が表情を持たせてるバッグや小物たち。
優しい景色みたい。
ゆれる水面や、砂地や、落ち葉や、朽ち壁。
だから、眺めてると心やさしくなるのかも。DSCN9304.jpg
確実な誠実なこまやかな仕事。自分のカタチを見極めていく強さがあります。
優しくて純粋な彼女だけど、お客様が求めるセンスもちゃんと見えている。DSCN9303.jpg
迷い始めると、どれもこれも家に連れ帰りたくなっちゃう。
ていねいにごはんを作ろう!って想ったりして。DSCN9306.jpg
やっぱりブルーが気になるなぁ。

今朝はそふぃーさんの、自分的にNO,1なバゲットをしこたま食べてしまった。
そして今週末の旧直江津銀行での、「古きよき直江津展」のフライヤーを大至急でNさんに作っていただく。
古きよき直江津展の会場で、古きよき表参道の話!
あの頃の原宿は、気持ちいい風の通り道だったよね。原宿駅から坂を下って、みんなが集まる店に駆けてくときの
楽しい気持ち。レオンやペニーレインが無くなるなんてこと、想像もしなかった。多分あの頃大人だったら、跡形もなく消えてしまったあの場所が、素敵に心の中に残ってたりしないかもね。
古きよき原宿。。。。
スポンサーサイト

コメント

No title

うわー、ありがとうございます。
やっぱりブルーが目にいきます? 何気に集まった
いろいろなブルーの生地、今回のメインカラーかもしれません。
上で在廊してると「今、ひぐちさんのところから来て、、、」や「これから、ひぐちさんのところへ行こうと思って、、」とお客様がいらして下さり、
ひぐちさんと繋がってるようで嬉しい毎日を過ごしていますよー。

今日は娘と在廊です。2人でお邪魔しますね。

ありがとう!

cochicochiさん

あたしもkukkaでcochicochiさんがたゆたうてるのが、嬉しかったです。もかちゃんの笑顔もファイトドリンクもありがとう!ブルーは垣間見える空や海みたいだったなぁ。後半登場していたと思われるバッグさん達が今だ気になります。高田直江津本を作りたいと思いつつ谷根千まだお借りしたままですなぁ。よかったらまた遊びにいらして下さいませ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

