

おめでとう!


親しいお友達の婚礼のサプライズに!とご注文の似顔絵。お二人の雰囲気に合わせてPOPな絵に!


今日の会場には もうすぐご家族が増える作家さんや
素敵なパートナーさんとご結婚された若社長さん。
思わす、おめでとう!!

五智のお祭りの神輿の神様。ほんとは六体あったそうな…あたしが見て、描いたのは五本。一体は折れたまま保管してあるとは!
描いた建物や暮らしの逸話、毎日知る。そうすっとまた絵がうかぶ。一月二月は引きこもりで描きたいので年末まではイベントがんばるぞ~~

もかちゃんの笑顔、ラブリィだったなぁ。
そして香港の餃子をテイクアウト(^ ^)やっぱり美味しい!!





iPhoneから送信

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

