

味噌汁ラーメン。


久々にバイトが休みの次女。友達も泊まりに来て夕ご飯はラーメン希望。
だけど昨日の味噌汁が勿体無いじゎないの!煮干し出しに仙台味噌、具はナメコとお豆腐。
勿体無いからおかんはチャーシューご飯と味噌汁。お豆腐をよけた味噌汁にたっぷりの野菜とニンニク、ラーメンスープの素を入れて味噌ラーメン作ってみたら、美味しい~~
いけてるな。味噌汁ラーメン。

今日 いかや旅館の絵が旅立ちました。
行くべき方の元に、旅立ちました。
ありがとうございました。

明日で最終。。。今日は友達が次々に来てくれた。

ちいさき可愛いものづくりとお話を書くKさんとご主人も直江津にご縁が深かったのですね。嬉しい。

Snowflakeさんとバラパンお昼を食べてR子ちゃんとお茶してたらugaちゃん登場!乙女なストールありがとう。
午後にはラッセルと友人のショーンさん。
siriさん紹介しそこなう。音声フィードバックが不可だったよ、
NuMさんmomocoさんありがとう!!

そしてイラスト倶楽部のKさん御夫婦が寄って下さった。祇園のDNAですなぁ。
細谷画伯、うならせるものを描きますよ。そしてそら屋さん、ありがとう!!!
皆が上がっていきますように。自分も上がっていけますように。
明日も、いい日でありますように。





iPhoneから送信

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

