

雨あがる!


朝の雨音はすごかった。

ライオン像の建物に絵葉書追加に。珈琲一杯飲んだら雨があがってた。笑顔のkちゃん!よかったね!

とりあえず高田小町へ。
朝市トダラバパンが今日のランチ。
みきちゃんの笑顔が浮かぶ。
今日は高田世界館にての越後弁サミットで絵葉書屋。絵葉書は高田の景色。ロビーに聞こえてくるそれぞれの越後弁。マル丸山さんの怒鳴りがよかったでね!
終了後直江津に向かう。四十物祭りでyちゃんに絵葉書屋をお願いしてる。こちらとライオン像の建物では直江津の景色の絵葉書。今日は文化会館での瞽女さんの演劇でも絵葉書委託している。感謝だなぁ。
yちゃんもライオン像の建物を活用する会の皆様もありがとう!
四十物祭りでカニが四ハイ1500円!yちゃんと半分こ。
夜はさすがにアホみたいに無心に 南極大陸とEXILE&玉置浩二見ながらひたすらカニ食べた。あ~~美味しいっ!!!




iPhoneから送信

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

