

キーホルダー工房。

と言っても不器用なあたしが作ってるのではなく、
発注して作っていただいています。
イラスト屋の人気商品です。
DSCN9517.jpg
そして来月の年賀状・カレンダー・クリスマスカードshopに向けて、このモチーフで作成します。DSCN9518.jpg
招き猫と龍です。追加もあるかも?

キーホルダーのオーダーは30個位からご注文受付ております。モチーフもご自由に選んで頂けます。
ノベルティやちょっとしたお礼にいかがですか?

素敵なお天気だけど、今日は引きこもり仕事です。
でも!夕日ぐらいいいよね・・・・。
DSCN9480.jpg
港界隈をチャリでうろうろ。刻一刻と闇に落ちていく茜の輝き。
心がしーんとする。DSCN9504.jpg
なんだって海に映る夕日は、いつもドラマなんだろ。切ないことを抱えた心には、切なくうつるのだろうか?今の自分の心には、夕日の美しさはじんわり喜びと、人生いいよね感。
DSCN9512.jpg
深いオレンジ色にパワーをもらって帰る。
港の景色も不思議なドラマに見えるね。


コメント

龍イイですねー。写真もすんごくイイ! iPhoneが、どんどん道具になってきてるじゃないですか。

楽しいです。

野口さん
まだまだ使いこなしてはいないけれど楽しい\\\'~~
面倒臭がりの自分には意外と向いてるのね。落とさんように気をつけます!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

