

学びの交流館にて。

次女がチャリンコを盗まれてしまって、交番で被害届を出してきた。
お巡りさんはとても親切だった。ワイヤーロックを頂いた。
おせん米奉納で参道に飛び出してごめんなさいとは、言えなかった。来年もヨロシク。

直江津駅前の学びの交流館の図書館にて、イラスト屋の印刷画が展示されている。
ガラスケースの中に、73種類。関連書籍との展示。
DSCN9595.jpg
愛宕神社の鬼が表紙の冊子!DSCN9598.jpg
そして石炭運びの女子衆の写真。この写真集、借りたいなぁ。
そして今日は、ごぜさんの写真集や書籍を6冊借りた。
kukkaにまたまた絵葉書納品。ZESTに寄って、深堀印刷さんに、絵葉書用の袋を発注。
今まではムサシにしかなかったのだけれど、これでいつでも気軽に手に入るようになる。

どうしても海に廻って帰りたくなる。
鴨が!!テトラが波除になって、安心なんだか。DSCN9605.jpg
先日川っぱたで、「もう胡桃おってるかね?」とどこかのお母さんに聞かれた。
浜には胡桃拾いの人がいる。DSCN9611.jpg

久しぶりにお天気いいから、野良キャッツもわらわらと。
近づくと逃げる、こわがりんぼ。DSCN9592.jpg

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

