

晩酌日和。

三八朝市にちょいと寄って、高田へ。
もういい頃かな・・・・宇喜世へ。
バーツ・プロダクションのTさんもいらしていて、同じく紅葉待ち。DSCN9620.jpg
ちょっといい感じ。
DSCN9624.jpg
晩秋は、そこかしこに。DSCN9622.jpg
さて、肝心のお庭はどうでしょうか??
。。。。。彩りはまだ。。。DSCN9625.jpg
 冬囲いは12月1日。それでは冬囲い前の晴れ間をみて、リベンジということに。紅葉に向き合って、情熱で描きたい。宇喜世のお庭の静かな三日月。これも、描きたい。
DSCN9645.jpg
日当たりのいい萱葺き門あたり。DSCN9671.jpg
そして、晩秋の枯れ色にぽつんと灯る桜一輪。DSCN9661.jpg
そしてここに来ると、いつも気になる壁。蔦が彩る。青空にあうね。DSCN9669.jpg
蔦子や、おまんは何を描こうとしていんの?DSCN9664.jpg


宇喜世を後にして、リポッゾへ。Sさんと文化協会Kさんと、東京からのお客様とランチ。
前菜のサツマイモのマッシュ、美味しい。ムール貝のパスタとモンブランも美味しかった。
待ち歩きしながら、報恩講のお寺へ向かうお三方と別れて、コラボショップへTシャツの受け取りへ。
そして大嶋画廊にてコピック購入。DMを置いて頂く。
直江津に戻り、エルマールにて打ち合わせ。MさんがTシャツ早速取りに来て下さって、とても喜んでくれたのが、自分もすごく嬉しかった。
その後、自宅にて、Fさんにお越し頂きご新居のイラストのラフ画を見て頂く。
かさはら珈琲さんのスコーン、美味しい!って、Fさんとパクパク。Kちゃんお手製のジャムと合うーーーー。

今日は次女と早めの夕ご飯。カボチャとソーセージのトマト煮と、チキンカツとレタスとセロリのサラダ。
そして・・・・・・

夕ご飯終わってしばらくしたら、Kちゃんからお刺身とコンニャクのたらの子和えのおすそ分け。
もうご飯は2膳も食べちゃったし・・・・・晩酌でしょう!
初めてなんだよね、ひとり晩酌。刺身が旨いなーー。やばいなぁ。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

