

ゆく年くる年。


たくさんの方に力を貰ったり、引っ張りあげてもらったり。
今年も「ゆく年くる年」開催させていただきます。
12月1日(木)から13日(火)まで。
エルマール一階にて。
10時から18時。
クリスマスカード、カレンダー、年賀状、絵葉書などの販売です。300種類程の絵葉書が並びます。
ひぐちは連日居りますので気楽にお立ち寄りくださいね。
すべての絵葉書での年賀状印刷も承ります。

さっき大怪獣睡魔ゴンに負けそうになったけどXmasソングとおいしいお茶で復活!!頑張るぞ!
東京でやっとやりたい事に向き合い始めた長女と、HAPPYXmas過ごしたいじゃない?大切な人たちに心からのありがとうを伝えたいじゃない?
だったら一生懸命、出来る事を。





iPhoneから送信

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

