スポンサーサイト


雁木亭。


カレンダー工房徹夜明け⇒準備⇒搬入の一日。気が張っているときは不死身のパワーが出るのかな。準備に追われて、ご飯もろくに食べずだったよ。
顕著にしわ寄せが来るのは、メールの返信やブログの更新だね。目と指に脳が指令を送れない!

そのまま、夜は仲町。雁木亭で忘年会!へこへこのカラダに、美味しかったこと!!お鍋の肉団子のふんわかやさしい旨味。お造り美味い!カキフライもクリームコロッケも野沢菜もやさしい美味しさで、カラダが持ち直していった。
みんなおいしいお酒をしこたま飲んでいい感じだった。ゲイミンカンさんの声が耳いっぱいだったけれどいい話だったね。そら屋さんも可愛く酔ってた。
久々に対面した自分の絵。珍しく
アクリルで描いたんだった。
あるべき場所で幸せそうにしてた。
とても嬉しくて、にやけたな~~。

初日ゆく年くる年。
直江津カレンダー好評で今夜も印刷。
今日も素敵な出会いがたくさんあった!
東京から久々の長女は少し成長したかな?FOREVER21のピンクのセーターにピンクのピアスは韓流ドラマの意地悪お嬢みたいだよ!!
川渡り餅をお茶で二個。しみじみ。





iPhoneから送信
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

