

風のヒュルリラ。


一日風が泣いていた。
ヒュルリラヒュルリラ。
ヒートテックを二枚着た。靴下もヒートテック。普通の重ね着との違いが顕著。まさしく体感。

キーホルダー完成。
販売中です!

南極大陸。見る前に自分に言い聞かせる。演じてる犬たちはリアルな世界ではあったかくして幸せに暮らしてるんだからね!!て。
寒くもひもじくもないよ。
本当のこのこたちの分もね。
タロとジロのノリタケの陶器の人形が実家にある。亡くなった祖父のもの。飼っていた秋田犬もタロと名付けられていた。あの頃日本中にタロとジロが飼われていたかもしれないね。





iPhoneから送信

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

